やっぱりITOEN

今日は学科のオリエンテーションがありました。
アドバイザーとかも決まって、ひと段落です。
教科書もかったし。
なんか気が張ってたのかかなーり疲れてしまいましたが、
これで履修に関する疑問もなくなったので、ほっとしてます。
私が買い占めたせいか、Whole Foodsから気がついたら伊藤園のお茶がきえてました。
これがなかったらだめ!
Pokkaの緑茶は味ないに等しいし・・・

そこで、とうとう伊藤園に注文しました。
今は、24本のペットボトルが床の上においてあります。
飲まなきゃ。
[PR]

by bluebirdweather | 2004-08-28 10:14 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< Garden State 続くオリエンテーション >>