<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

色々あったわけで・・・

a0018572_11574765.jpg

最近なんだか生活が慌ただしくて、気がついたらもう3月もおわり。なんだか本当にあっという間にどんどん時間がすぎてしまう。修士課程の終わりも近づいてきて、アメリカにきて2年が経つなんて信じられないくらい。プロジェクトや宿題に追われて、睡眠がとれない日が続いたり、思うようにかけなかったりしているのも、きっと思い返したらなんだか微笑ましい思い出になってしまってるんだろうな、なんて思います。

京都に帰って、こっちにもどってきた数日後に父が亡くなってしまいました。本当に帰っておいて良かったと思います。なんだかまだそばにいてくれるような気がして安心したり、急にもうずっとあえないと思ってとても寂しくなったり、なんだか不思議なかんじだけど、お父さん、本当にありがとう。

写真は、お父さんがいる日本に帰った最後の飛行機の中から撮った空。窓に細かい結晶がついていて、空を背景にしたら丁度星みたいにみえて、とてもきれいでした。
[PR]

by bluebirdweather | 2006-03-29 11:59