人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車かわいい!(Dahon Boardwalk)

自転車かわいい!(Dahon Boardwalk)_a0018572_11544888.jpg

以前ちゃんとロックしてたのに自転車をとられてしまったので、新しく自転車を購入することにした。DahonのBoardwalkです。初折りたたみ自転車!ブルーもあったけど、これからの季節にあわせて、グリーンにした。色は深みのあるグリーンで、オレンジのかばんとかと合いそう。アメリカの自転車はとにかく女性らしさに欠けているけど、これなら、スカートでも乗れる気がする。これで、車を恐怖のうちに運転しなくてもいいし、いちいち移動の度に申し訳なく思いながら運転をお願いしなくてもいい。

自転車かわいい!(Dahon Boardwalk)_a0018572_095722.jpg
これで学校に行くシャトルにのる駅までなら自転車で5分くらいでいける。好きな人のとこにも10分くらいでいける。近くのお気に入りのカフェも5分でいけるし、なんていったって部屋に自転車をおいておいても邪魔にならない。

ただ問題は重い!とっても写真みたいにのってる人みたいに軽々かつげない。結局折りたたむのなんてそれこそ車の乗せるときだけになってしまったり(笑)。

by bluebirdweather | 2005-09-29 00:11 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< 台風カトリーナ被害に募金して、... 処方箋 >>