人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都最終日

無事荷造りもおわって、京都最終日です。
なんとダンボール6箱をアメリカまで送りました。
送料なんと6万円。
あと3万円でDCまでの往復チケットがかえちゃう・・・!
一括送信だけど、友達/知り合いに、携帯のアドレスが使えなくなることとPCのアドレスを伝えました。
あまり連絡とらなかった友達からもメールがきたりして、
なんだか寂しいです。
何気に東京にいてたときと、帰ってくる頻度は変わらないけど、
やっぱり寂しいものですねぇ。
今日は家族に叔父や叔母やおばあちゃんまで加わってみんなで(特におばちゃんが)
わいわいしてました。
なんか家族っていいなぁーって思いましたが、
みなさんの喋りっぷりに少しばかりつかれました。
でも、いいな、やっぱりこういうの。
いい友達がいっぱいいて、いい家族もいて、なんだか幸せものです☆
明日は4時おきです。
実は前ホーム・アローン状態(寝てて目覚ましに誰も気づかず飛行機に・・・ってやつ)になってしまったことがあります。
今回はこんなことになりませんように。

by bluebirdweather | 2004-05-25 23:17 | 今日もばら色(・・・かも)  

<< アパート決定 東京最終日 >>