人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかの間の夏

つかの間の夏_a0018572_5445493.jpg天気予報によると月曜日から徐々に涼しくなって、水曜日の最低気温は3℃になるらしいけど、ここ数日のお天気はとってもきもちいい。金曜日。あまりに気持ちがよかったから、車に積んでいる自転車を出して、近くのオーガニックカフェへいって、サンドイッチを食べた。
このカフェはなんと大学で学生が作った野菜をたっぷり使ってサンドイッチを作っているやっぱり野菜の出所がわかるってなんだかうれしいし、おいしく感じる。軽くトーストしてあるライ麦のパンに、かなりボリュームのある大雑把につくってあるサンドイッチだけど、野菜だからもたれずに満足。
つかの間の夏_a0018572_543548.jpg


つかの間の夏_a0018572_5431972.jpgカフェで数時間リーディングした後、川辺でリーディングの続きをする。気持ちいいー!お天気にしてくれてありがとう。

by bluebirdweather | 2006-09-18 05:50  

<< 秋がきた! サルサ!(ソースじゃない) >>